酷い肩こり克服法!

肩こりはどうやっても治りませんよね。
そんなあなたに贈る、簡単に出来る解消法の紹介です。
| TOP |


| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
酷い肩こりを直すには。


私は以前、とっても酷い肩こりに悩まされていました。 
毎日、酷い肩こりに悩まされていました。
おそらく、このサイトへきていただいた皆さんもそうでしょう。

これまでにいろいろな方法を試してみました。

   接骨院柔道家の方がやられていることが多く、やられている最中は結構痛いです。
        終わったあとはすっきりしますが、
        何件か入ってみましたが何処も張り返しをします。
        保険が利いて安くできますが、あまりお勧めはしません。

    整体マッサージに近い状態で、やってもらっている間は気持ち良いです。
       ただし、上手下手がありますので担当次第です。
       意外と女性より男性の方が上手だったりします。

マッサージここでは、駅などにある10分マッサージとお考えください。
       研修期間があって、数日で店に出るマッサージ師がほとんどですので
       正直あまり上手ではありません。張り返します。

  針治療ツボ等に針を刺して、奥の筋肉を刺激する方法です。
       コリがきついと最初は痛いですが、終わったあとはスッキリします。
       ただし、結構値段がかかります。
       人によってでしょうが、血流が良くなって3日間位頭痛がする事があります。


針治療は体がクセになるために最終手段とも言われていますが、
そうでもありませんでした。
ただ、私の場合は、針をうってからの3日間ぐらいは首から頭への痛みが続いたので
2ヶ月ほど通って結局やめてしまいました。
他の経験者にも聞きましたが、直った人もいましたし、
私のように頭痛になった人もいました。
1回いくと5千円位は掛かるので、結構きついかもしれませんね。

●さて、そこで手軽に少しでも肩こりを軽減する方法をお教えしたいと思います。
 実際に私が試している方法で、以前よりは楽になりました。

その1.寝る前にお酒を呑まない。 
     体はお酒のアルコールを分解する為に肝臓を修復しようとします。
     その為に、肩への血流が悪くなり、肩こりが酷くなるそうです。

その2.肩にパジャマの下にタオルを巻く。
     布団に入っていても、肩は外に出ています。
     タオルを肩にかけて寝ると、とても暖かく血流が良くなります。

その3.朝起きたら、布団の上に寝たままで横向きになります。
     その時に上にある方の腕の肘を直角に曲げて、ガッツポーズの様にします。
     そのまま腕を胸の方から後ろの方へ動かします。
     そうすると、背中から肩にかけての筋肉が動かされます。
     これを10回ずつ、向きを変え肩を変えて2セットやります。

たったこれだけですが、毎日続けると肩が楽になってきます。

何事もやらないよりはましですので、一度お試しください。

では、皆さんの健康を心より願っております。
     



| 健康 | 13:52 | comments(29) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
| - | 13:52 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
「肩こり解消・治療」管理人・丸山と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。なお手違いにより、重複して依頼している場合にはお許し下さい。当方は次の通りです。
(URL)http://www.katakori7.com/
(名称)肩こり解消・治療
(内容)肩こり解消・治療法を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.katakori7.com/" target="_blank">肩こり解消・治療</a>
*宜しければタグをお使い下さい。(サイト内「相互リンク・連絡」にも用意しております。)
なお貴方は下記アドレスにてリンクしております。
http://www.katakori7.com/2009/06/279.html
お手数を掛けしますが、宜しくお願い致します。 
| 「肩こり解消・治療」管理人 | 2010/05/09 8:09 PM |

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://quzxjs3.cool.navitime.me/
| ペムペム | 2010/06/30 12:55 PM |

http://--bimtc.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/14 12:40 AM |

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://bq8g-57.rkc.proteinwater.info/
| ぬらりひょん | 2010/07/17 10:11 AM |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://wcuzb41.mat.pizapizahiza.net/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/25 12:04 AM |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://m0u45jq.zema.sirusiru.net/
| まら岡さん | 2010/08/02 2:42 AM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://j7209rh.mugi.zozozoi.net/
| ジェームス | 2010/08/07 6:07 AM |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://sauygoo.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/22 5:17 PM |

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://sq1-vly.ray.furuban.info/
| ぽるなれふ | 2010/08/28 5:49 AM |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://m24a49y.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/04 8:16 PM |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://fjm92kw.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/13 6:18 PM |

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://kmqyrif.gop.midnightowl.net/
| ろぶすたー☆ | 2010/09/28 5:16 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://-3tiqj2.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/03 2:32 AM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://8g6bn5j.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/11 3:21 PM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://sc-cj5r.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/11/03 12:41 AM |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ulkut9i.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/16 4:42 AM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://fpwsvvd.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/22 7:05 PM |

http://j1dga0a.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/26 6:18 PM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://g55mm8b.less.g-killing.net/g55mm8b/
| ちんたまん | 2010/12/05 2:19 AM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://h267pe5.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/18 1:06 AM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://x1-rqrn.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/21 6:58 AM |

コレまじぱねェわ…
http://wc8nodp.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/25 7:29 PM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://no2c61w.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/30 1:49 PM |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://yedkmmj.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/04 7:47 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://z830850.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/10 1:48 PM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://k-mhtkt.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/16 7:17 AM |

http://cxtt9q1.syuzo.matsuoka.mobi/cxtt9q1/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
| 黒きとう | 2011/07/01 11:33 PM |

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://xknyuh0.www.s-a-c.org/xknyuh0/
| めたぼ | 2011/07/15 4:07 PM |

さみしいとき
あるよね
http://unp7oku.t.monju.me/unp7oku/
| みっくみく | 2011/08/27 2:58 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ikechan2009.jugem.jp/trackback/1
トラックバック